2009年5月30日土曜日

原因が判明。

冷却ファンから音がするようです。

このブログを書いているのは私自身のノート型PCですが、
音がしだしたのは、家族も使うデスクトップのほうです。

この音。
電源を切ればなんとかおさまっていましたが、
昨夜はもう、つけるが早いかうなりだす始末。

ディスクが壊れているわけではないけど、
いろいろ調べてみると、
冷却ファンの不調も、PC内のさまざまな機器に
影響を及ぼすようです。

精密機器ってのはそれだけ、熱を嫌うのね。。。
ということは、無理して使うのはどう考えても
良くない。

ってなわけで。
これまでネットにつながないできたこのノート型を、
しかたなくネット接続して使うことにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿