2009年5月28日木曜日

パソコンがっ!?

突然、うなりだしました><

昨日の夜のことです。
フランス語のニュースをpodcastから拾ってきて
CD-RW(書換え可のやつ)に焼きはじめたそのとき、


うぅぅぅぅ~~~んん


ちょっと高めのうなり声をあげはじめたパソコン。
正直ビビりました(笑)
だってこんな音聞いたことないし。

とりあえず、CD焼け次第、電源OFF。
しばしパソコンに休息時間を与えてから、
再起動・・・おねがい、うならないで!


お。静かだ。


どうやら、おとなしくなりました。

このパソコン、かれこれ7年は使ってます。
いちおう、xpです。

そろそろ、あぶないですかねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿