2009年8月5日水曜日

トゥールにいます

28日まで語学研修です。

8月2日の午後、移動してきました。
ホームステイしながら、
Institut de Touraineという学校の
4週間のコースに通っています。
トゥーレーヌ学院とでも訳しましょうか。
トゥール大学の指導のもとにある語学学校です。

しかしトゥールはけっこう暑い。
日差しの強さが堪えます。。。
でも湿度はないから、その点は快適です。

思いのほか、街がコンパクトでびっくりです。
どうも、都市というと、東京のイメージがあって、
駅とかすごく大きい感じがするけど、
ぜんぜんそんなことはなく。
少し歩くと、もう住宅街だし、
緑もたくさんあります。

トゥールではまだ写真を撮っていないけど、
これからいろいろ撮っていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿