2009年12月21日月曜日

Vacances de Noël !



いよいよ始まりました。
クリスマス休暇です♪






宣言通り(笑)、先日、夜景を撮ってきました!
やはりイルミネーションが点灯すると、
雰囲気がひと味もふた味も変わりますね。


そして今回は、観覧車にもトライ♪














上空から見た、広場の様子です。
上から見ると、こんなふうに見えるんだ、な~んて
感動してしまいました。



ちなみに高さは50M。
となりに立ってるツリーも、ほら、あんなに小さく!














こちらは先日記事をアップした、
クリスマスマーケットが写っています。
真ん中より少し上の、明るいところです。











やっぱりどこでも夜景はきれいですね♪

これを撮ったのは12月10日、まだ寒波が来る前だったので、
観覧車に乗っていてもそこまで寒くはなく。
その週末から氷点下の寒さがやってきたので、
とりあえずセーフでした(笑)


** ** **


さて、明日(21日)月曜日から、2泊3日で旅行に出ます。
行先はRennes(レンヌ)、
Bretagne(ブルターニュ)地方の都市です。

ブルターニュは、どうしても行ってみたかった地方の一つ。
この地方は、歴史的に独自のケルト文化をもっているところ。
リールとはまた違う雰囲気が味わえることを
楽しみにしています。

戻ってきたら、また記事をUpしたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿