2011年2月12日土曜日

建国記念日?

でしたよね、2月11日って。



フランスのカレンダーで動いていると、
当然ながら日本の祝日のことは忘れてしまいます(笑)
どうやらこの週末、日本は3連休みたいですね。
お天気は荒れていて大変そうですが・・・
雪その他の大きな被害が出ませんように。


2月は多くの場合28日しかないので、
いつもあっというまに1カ月がすぎてしまう。
月曜日はすでに14日だから、もうすぐ半分。
やるべきことを進めていかなければ、と思いつつ、
3歩進んで2歩下がる的な毎日。
というか、
進むときはガーッと進むんだけれども、
進まないときはほんと、進まない。
それを平均すると、こんな感じかなってとこで。
生まれながらの亀ですが(笑)、
それでも進んでいればいいか、と。


ところで、まるっきり更新頻度が低いのに、
カウンタは少しずつ回っていることに驚きます。
だって、自分すら何週間もアクセスしてないのにです。
見てくださっている方、本当にありがとうございます。
でも、たいした情報がなくてごめんなさい・・・。

世のブロガーをもう少し見習って、
頻度を少し上げようかな、とか思ったり思わなかったり。
ここんとこ写真もあまり撮っていないので、
文章がメインになるかもしれませんが、
どうか気長にお付き合いください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、
    今年9月からリールへ留学する予定の奥村と申します。

    住居に関して質問があるのですが
    差し支えなければお尋ねしてもかまいませんでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    それでは、プロフィールページにメールアドレスを設定しましたので、よろしければそちらからご質問をお送りください。
    受信後、アドレスはまた隠れるようにしておきます。

    返信削除